2012年01月26日

ケーズロックストア閉店します!

ご無沙汰すぎてすいません。

最近は、Twitterでお店の情報を流すくらいで

こちらへの書き込みはいっさいやってませんでした。

三日坊主で・・・(−−)すいません。



ホームページでも、ツイッター、メルマガでも

お伝えしておりますとおり、

2012年2月末日でケーズロックストアは閉店します。

なんか、うるう年だし、この日にしました。

本当は3月いっぱいは営業したかったのですが、

旦那さんの会社のほうで、あれよあれよと話が急展開していって・・・汗。


自分の中では「ドイツ行くとしても5月くらいだよな〜」とのんびり支度を

してたのですが、いつのまにか4月の頭には行くみたいな。

その前に、2月の頭に、一回向こう行って物件探して来いとかw 

1月の終わりに、急にwww

さすがに私はついて行きませんけど、

海外赴任ってこんなに唐突でバタバタなのかな、と。(うちの会社だけ?)


そんなこんなで、ケーズロックストアの閉店作業も

ドッタバタで。 すいません。



落ち着いたら、あらたしくドイツブログ作って開設します。

また、いろいろお知らせしますね。


ではとりあえず。。。 

いままでご愛顧ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!


ケーズロックストア 店主 すずきさえ
posted by ケーズロックストア at 15:58| 神奈川 ☀| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

Twitterに移行します

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

スズキ@ケーズロックストアです。

最近、かけもちで他にも仕事をはじめまして

毎日バタバタしております。


でもって、なかなかブログも更新できないので

Twitterでサササっと新商品情報とかを

流していこうと思っております。

アカウントお持ちの方は

ゼヒ絡んでくださいませ〜

https://twitter.com/ksrockstore



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 19:52| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

サマソニよ、どこへ行く

毎年の我が家の恒例行事ROCK IN JAPANと

カブってしまったため、今年は参戦見送りのサマソニ。

海外のフェスともカブりまくり、

正直、集客できる旬どころのアーティストが

少ないし、実際かなり苦戦しているというハナシも

聞いていたのですが・・・・


つるの剛士にBIGBANG??????!!!

ええええええ〜!



えっと。。。



ロックフェス

でしたよね????




さすがにヒドい。

ロックファンなめてますね!

ヘキサゴン大好き親子連れや

韓流大好きおばちゃん軍団が

幕張に集合ですか!

行こうと思ってたロックファンも

これじゃあ、行くのやめちゃうよ!



クリエイティブマン的には

「どーせ今年のサマソニは失敗だし〜」

「ラウドパークでうまくいけばいいし〜」

って感じですかね?

(実際ラウドパークにものすごく

力を入れてきそうな予感がします)




ま、実際サマソニ行かずラウドパーク行こうとしてる

私が言うのも何ですがwwww



今年のサマソニ行った人の感想が聞きたいですな〜

逆に・・・

ニッケルバックとSLASHとオリアンティ観たかったんだけどな〜・・・



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 16:45| 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウドパーク、第一弾発表キターーーーー!!!

ラウドパーク10、第一弾!!

ヘッドライナーは OZZY!!!

さらに KORN!!

MOTORHEAD!!

A7X!!!


わー!今年は豪華だね。 今発表しちゃったら

サマソニ行かないでラウドパークのために

お金ためとこっって人も多いかも?!


いやぁ、楽しみだっ!!


LOUD PARK 10 オフィシャルサイト
http://www.loudpark.com/10/


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 16:25| 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

Youtubeおすすめ

ども。ご無沙汰しております。。。


さっき、ふと、中学生のとき、合唱コンクールで

歌った歌が聞きたくなってYoutubeで検索してたら

おもしろい動画がありました。




ひとり大地讃頌www

結構低音のいい声してて

さらに映像もおもしろいwww

なんか癒されました。

おもしろいこと考えるひとがいるなぁ〜


さっ、仕事仕事。。。。


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 16:14| 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

追悼SLIPKNOT

5/24、スリップノットのベーシスト、

ポール・グレイが亡くなりました。

享年38歳。


A7Xのドラマー、レヴの死から半年。

また、HR/HMの若き才能がひとつ消えてしまいました。

本当に残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。


130px-Paul_Gray_at_Mayhem.jpg
ポール・グレイ



訃報から3日、ファンの方々の追悼の気持ちからか

たくさんSLIPKNOTグッズのご注文を頂き、

当店の在庫もかなり少なくなってしまいました。


また、来月にもTシャツやグッズが入荷する予定なので

そちらもよろしくお願いいたします。


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 16:34| 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

BON JOVIボン・ジョヴィ最新Tシャツ入荷しました

どうも。

ブログを10日も放置プレイしてしまいました。

ごめんなさい・・・ m( _ _ )m


本日、商品UPしました!

BON JOVIの新作Tシャツ3種です。

bon-jovi-25th1.jpg
bon-jovi-circle1.jpg
bon-jovi-walking1.jpg

25周年記念のデザインと、

アルバム『THE CIRCLE』の

デザインのTシャツです。


まだあまり日本では紹介されていない

レアTですので、ファンのかたは

いち早くGETしてくださいね。

ちなみに、BON JOVIグッズは

オフィシャルサイトや大手小売店でしか

扱っていないものも多く、

当店のような小さいお店にはなかなか

グッズが入ってくることがないので

今回のTシャツは珍しい入荷です。

そんな事情もひっくるめてオススメです。

入荷数は少量なのでお早めに〜


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 10:32| ☔| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ROCKBANDにオリアンティ キター♪

どうも。

風邪をこじらせ数日くたばっていたスズキです。

さらに、80時間プレイしたドラクエモンスターズジョーカー2の

データを飛ばしてしまい。。。。死のうかなと・・・orz


んで、もう別のゲームに逃げるしかないと

ROCKBANDのホームページをみて、

「新しいダウンロード曲ふえてるかなぁ〜」と

チェックしてたら、オリアンティのAccording to youを

はっけーん☆


さっそくダウンロードするべ。






でも我が家では2人プレイのとき、

私はベース担当なので、この曲のベースクソつまんなそう!笑

旦那が帰ってきたら一緒にやろっと。

ドラクエのことは忘れよっと。(笑)

せっかくレオソードLv★まで作って、最強プチットも増やしてたのにー くそ。。。



あ、今日メタリカとかA7Xのレアグッズ入荷してます。みてね ↓

バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 18:22| 🌁| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

キャプテンEO復活キター

やっとです。

アメリカのディズニーランドにマイケル・ジャクソンの

キャプテンEOが復活すると聞いてからずっと

この発表を待ちわびてましたよ!

オリエンタルランドさん!


今年7月から日本のTDLでもキャプテンEO復活〜!!

バンザイ!

子供のころ大好きだったキャプテンEOがまた

観られるとは!

絶対行かなくちゃ。


朝イチダッシュでファストパス!

じゃないと尋常じゃなく混みそうだもんね。


あー 楽しみ。 

7月から1年間限定らしいけど、

ずっとキャプテンE.Oでいいじゃん。

ちょこっとデジタルリマスターして

アトラクション要素も増やしたりして。





根強いファンのかたには、

幼児虐待容疑で上映中止、ディズニー出禁にしといて

いまさら! 彼に謝って!という意見もあって

それももっともだと思います。


でもこの作品はマイケルの素晴らしさはもちろん

ジョージ・ルーカスプロデュース、

フランシス・コッポラ監督という

80年代のアメリカ映画好きには

たまらないゴージャスな作品。

たかがアトラクションの短編映画じゃないわけです。

そういう意味でもまた観たいんです。


子供のころのあのドキドキ感、また味わってみたいですね。




バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 17:27| ☔| 一般/時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ROCKBAND新作はGREENDAY

大好きな洋音ゲー、ROCKBANDの新作が

もうすぐ出るらしいです。

ひさびさの新作はGREENDAY!!




ゲームの中のビリー・ジョーがちょいと

キレイ過ぎる気もしないでもないですが(笑)

コレはちょっとおもしろそうーーー

でも難易度はあまり高くなさそうな?


最近あんまりROCKBANDやGUITAR HEROの

コトは話題にしておりませんでしたが、

ちゃんと(?)日々プレイしておりますよ♪

いまだにROCKBAND2がクリアできないんですけど・・・

後半難易度高すぎです。(爆)

これ↓がクリアできないんですよね。


観てるより実際やるともっと早く感じるんですよねー

難易度下げればできそうな気もするけど

EXPERTでオールクリアしたいですね。

まだまだ精進しなければ・・・



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 07:24| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

