2009年06月12日

ワールドツアー完了。

おはようございます晴れ

今日は天気がいいので、なんとなくテンションも高く

朝7時半からお仕事していまするんるん

仕事が一段楽したら、掃除に洗濯。

がんばりまーす。


さてさて。

昨晩、ギターヒーロー/ワールドツアー、

2人バンドプレイにて、とりあえず全曲クリア

しました。(HARDモード)

2人プレイのときは、旦那さんのほうがうまいので

旦那さんがギターで、私がベース。

ベースは、3にはなかった「開放」(弦を押さえずに弾く)が

あって、最初はタイミングが取りづらかったですが

徐々に慣れました。

個人的には、エンディング曲のドリームシアターより、

1コ前のS.O.A.Dと、クリア後に出るNOFXが

きつかったです。

が、

難易度としては3のほうがきつかったかな??

3のメタリカ、スレイヤー、ドラゴンフォースあたりは

かなりの難易度でした。

とくにメタリカのOneは、後半のキザミがきつすぎて

腱鞘炎になるかと・・・笑



ワールドツアーの、シングルプレイのほうは

TED NUGENTとのギターバトルのところで

苦戦しているので、(最後の最後、アウロトのところで

なぜか逆転されちゃう)

なんとかクリア目指します。



ちなみに、ワタクシのオリジナルキャラSAE です↓↓↓

CAWW1TKQ.jpg

われながらなかなか似てると思います。

ちょっとぽっちゃりめにしようとしたら、

ボンキュッボンのナイスバディになってしまいました(笑)

そこはちょっとイツワリです(笑)



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア だす。
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:55| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。