2009年06月23日

えみねむ〜〜〜〜

おはようございましゅ。

スズキ@ケーズロックストアです。



アメリカ人ってのは結構おっちょこちょいです。

というかテキトーなんでしょう、たぶん。

ウチのお店は知ってのとおり、ステッカーやワッペンなどの

小物を多く扱っています。

なので、時には100種類以上、数にして1000点近い小物が

入荷したりすることもあります。

それだけ数が多ければ、多少は、数の数え間違いで1個足りないとか、

頼んだのと違うものが入ってたりすることもあります。

まあ、その辺は仕方ないとして。


昨日はLINKIN PARKやBLINK182等売れ筋の小物だけ

ちょろっと届いたので、種類にして20種類くらいでした。

が。

LINKIN PARKのステッカーがエミネムに変わってました。

eminem.jpg

こりゃどうしたもんかの・・・

別にエミネムがイヤだとかいってるわけじゃ

ないんですが。

ともかく、ウチのお店には需要がないので・・・

とりあえずオークションに出品してみました。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t122847635


売れるかな〜〜?


でも、はたから見たら、私があえてエミネムのステッカーを

仕入れたみたいですよね、これ。

ロックだけじゃ生計を立てられず、

背に腹は変えられず、

とうとうエミネムに手を出したのか、かわいそうに・・・

と思われてたらどうしよう!(考えすぎ)



バンドTシャツとロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 10:52| ☁| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

