2009年08月07日

のりピーっ!

おはようございます。

今日からサマソニですね〜

今日行かれる方は楽しんできて下さい。

私もいっぱい見たいバンドがあったんだけど

(実は今日のラインナップが一番見たかったかも)

旦那も自分も仕事ということで、泣く泣く我慢。

明日は行きますんで、楽しみです〜♪



今朝のニュースで、のりピー長男が

知人宅に預けられていることがわかったらしいですけど・・・・

ますます怪しくなってきてしまいましたね!

これだけの騒ぎになっているのに

預けられている知人の方は、こっそり内緒で

預かってたわけでしょ?

(長男が知人宅に預けられていることをリークしたのは

また別の人らしいです)

さらに事務所社長が、この知人に対して

「善意でやってくれたことだと思うので、マスコミの方々は

この知人の方に一切取材をしないでください」って

わざわざ言ってた。これも超あやしいっ

その知人から情報が漏れるのを恐れてるとしか

思えない。

これは事務所ぐるみの隠蔽工作ですね、

のりピーもクロなんでしょ、これは。

以前から、夫婦そろってレイブパーティー(クスリやって踊るイベント)に

参加してたらしいし、常習だったんじゃないですかね??


警察も、失踪者の捜索というよりは

逃亡中の容疑者の確保という意味で

一生懸命さがしてるんじゃないかと思います。

警察、がんばってのりピー捕まえてね。

で、さらに芋づる期待してます。

仲のいい木村夫妻とか、河村隆一とか(ともにサーフィン仲間)

大丈夫かしらねっ??

河村隆一といえば今エイベックスじゃない?

あ、そっち(お塩)方面からもクスリと繋がっちゃうね!

ってなんの期待をしてるのか、私は・・・ (不謹慎)



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:29| ☁| 一般/時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

