2009年08月31日

DS Liteその後

こんにちは。


先日、修理から戻ってきたDS Liteですが

上パネルの交換ではなく、まったくの新品に

交換されて戻ってきました。

修理代5000円だったけど、新品なら安い。

おそらく、部品交換・修理するよりも

人件費や効率の点で、新しいものに交換したほうが

安くつくんでしょうね。任天堂的には。


しかも律儀なことに、交換前のDSのフタに

シールを貼っていたら、フタ部分だけ返してくれました。

さらに、はがした汚い液晶保護シール(こんなホコリだらけ使えないけど)も

同封してありました。

CABOT8DL.jpg

携帯写メで暗くてごめんなさい。


こういう律儀なところも「神対応」なのかなぁ・・・

サービス業としてはいろいろ見習わないといけませんね。


バンドTシャツ&ロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

Kasabianカサビアン や、KISSキッス、

Black Label Society等のTシャツが

2440円で入荷中!!!
posted by ケーズロックストア at 14:08| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。