2009年09月04日

いろいろにヒトコト。

ここ数日の音楽・芸能ニュースにひとこと。

▼オアシスからノエル脱退宣言

毎度毎度の兄弟喧嘩。今度こそ本当に空中分解か?

ノエルなしでのオアシス存続は難しいでしょう。解散も囁かれてる。

そうなると先日のフジロックが日本ラスト公演となったんでしょうか。

母親によると、バンド結成前(幼少期)は一度も喧嘩したことなかった

らしいです。それも意外・・・



▼カヒミ・カリィ妊娠!12月出産へ

とっても華奢で小柄で、年齢も41歳のカヒミ。

母子ともに健康なご出産を願います。頑張れ!われらが渋谷系のプリンセス!(死語)


▼玉置浩二と石原真理子(石原真理)が破局

20数年前の不倫ドロドロは正直記憶にないんですけど

玉置浩二ってホントに残念な人だったんですね。

今朝のとくダネなんて、この話題で苦笑いどころか

全員大爆笑してましたよ。

そんじょそこらのお笑いより、この方々の奇行のほうが

よっぽどおもしろいですね。

で、また、この半年におきたことを暴露本にでもするんでしょうかね。

ブックオフで100円でも買いませんが。笑


▼のりしお(のりピー・お塩先生)関連

もう飽きた。この話題ばっかり。



で、PJ野口はどこに隠れたんでしょうか????



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:00| ☔| 一般/時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。