2009年09月09日

09-09-09 THE BEATLES DAY

09/09/09

今日はTHE BEATLESのリマスター盤CDの

発売日です。

0時から、販売イベントが開催されたり

日本での予約枚数も100万枚を超えているとのことで

やっぱりBEATLES人気は不動ですね。


世界で始めてのBEATLESの音ゲー、ROCKBANDも

発売になり、世界中でプロモーションされています。

が、GUITARHEROが日本撤退したのと同じように

ROCKBANDシリーズも全く日本での発売はありません。

なので、今回のこのビートルズ景気でも

ROCKBANDは海外版を手に入れるしかないのです。

GUITARHEROがなぜか日本で大コケしてても、

BEATLESのROCKBANDが日本発売されれば

BEATLESオヤジさんたちが絶対に飛びつくのにね。

専用ギタコンはあのヘフナーのベース型だし、(リッケンのギターバージョンもあるらしい)

普段ゲームやらないオヤジさんたちだって絶対買ってしまうのに。

boxart.gif




私もそろそろドラクエ等落ち着いてきたので

GUITAR HEROに戻りつつあります。

が、かなり金欠なので、1ヶ月1本くらいしか買えなそう。

まずは、GUITAR HERO SMASH HITS、その次にGUITAR HERO5、

それからようやくROCKBAND BEATLES かな・・・?

今はとりあえず、GUITAR HERO WORLD TOURを

またちょこちょこやり直してます。

30SECONDS TO MARS、LOST PROPHETS、

BULLET FOR MY VALENTINE、RISE AGAINSTあたり

ばっかり、旦那と二人でやってます。

私は主にベース(エキスパート)担当なので、曲によってはヒマなんですが

SKA系はベースがかなり動くので、

NO DOUBTあたりはベースも楽しいです。


実際の楽器じゃこんなに弾けないですけどね。笑



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:47| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。