2009年09月15日

GUITAR HEROやりませんか〜?笑

さっそく、ブログにリンクを貼っていただいたりで

感謝感激雨あられ。

ありがとうございます。

お友達とかにも広がっていったらいいな。

買わなくてもいいから覗いていただけたら。それだけで嬉しいです。


さっき、朝やった洗濯を干していないことに気づく。(現在15時)

洗濯しなおしか・・・・泣


それにしても最近うちの2ワンコがかわいすぎる件。

CAY7D2IH.jpg

あ〜(萌)  親ばか。


昨日、友達が遊びに来て、GUITAR HEROを一緒にやった。

「こんな楽しい家、もっと人呼んだほうがいいよ!!」と

いわれたけど友達いないし。笑


だれかうちにギターヒーローやりに来ませんか?

サタデーナイトに、ジャックジンジャー(ジャックダニエル+ジンジャーエール)でも

飲みながら、うだうだ遊ぶの。

もちろん、初心者も大歓迎です。私も下手だからね。

あコレ結構本気です。笑

でも結構シャイな夫婦なので、最初はもじもじしてたらすいません。

近くに住んでて年齢も近かったらいいな〜

って、こんなところで募集して「行きます!」っていってくれる

社交的なゲーマーもいませんかね。笑

ま、気が向いたらメール下さい。週末は基本的にごろごろしてます。笑


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:09| 🌁| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。