2009年09月18日

JAMです

我が家の2匹目のチワワたん、

JAMちゃんを紹介します。

メス、1歳と4ヶ月。

名前の由来は、ポールウェラーでもJudyAndMaryでもなく

思い出のお店、沖縄の恩納にあるステーキハウスJAMから

とりました。

ちょうど、去年の5月、夫婦で沖縄旅行に行っている頃に

生まれた子だったので。


チワワのくせに、面長で手足が長くスリム(2.4kg)なので

ひとからはよく「バンビっぽい」といわれます。

たしかに、アフリカのインパラとか、トムソンガゼルなんかに

似てると思います。


CAN3M4SZ.jpg

かーわーいーいー (おやばか)


CAXWRCEY.jpg

でも5分後にはブサ顔でバク睡。。。



CAB8XK8R.jpg

ヘアゴムをアタマにはめられ、Superfly風(ジャニス風)

CA33MIV1.jpg

とれないーーー とってーーーー    注) ↑ ダンナさんです



兄の黒チワワとは対照的に

ひとなつっこくて誰とでも仲良くなれる社交的ガールです。

友達がきたら、ずっと友達のおひざの上。

そのずうずうしさ、私もちょっと見習いたいwww


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:22| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

