2009年10月01日

新作ワッペン乞うご期待!

おはよーございます。

昨日、ひさしぶりにアメリカにワッペン各種オーダーしました。

早ければ月ナカくらいには来るかな?

一応、新作ワッペン数種含め、40種類くらいオーダーしたのですが

おそらく、欠品の多いメーカーなので、40種類全部は来ないと思います。

なので、いま「このバンドのワッペンが入荷します!」とは

言い切れないのですが、

かなりいい出来のかっこいいワッペンをいっぱい

オーダーしているので、お楽しみに!


これからの時期、ユニクロなんかの無地のスウェットや

パーカーに、好きなバンドのワッペンをぺたぺた貼るのが

おすすめですよ。

胸元はもちろん、袖口や腰・エリの後ろなど

ご自身のセンスでかっこよく配置してあげて下さい♪


シンプル派のかたには

69_057915.jpg
ユニクロの無地のスウェット(1,990円)に

b29c4c5263.jpg

LINKIN PARKの黒いワッペン


POPなガールズには

71_057732.jpg
ユニクロのロングパーカ(2,990円)に

8e9791eb0f.jpg
ロゴ刺繍がとってもきれいなPanic!at the discoの

ワッペンなんてどうでしょう?

ちなみに上記2種ワッペンは現在在庫あります。(各590円)


ご注文お待ちしてまーす。


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:54| ☁| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

