2009年10月06日

台風がくるよ〜

毎日毎日、雨続きで嫌ですね〜

今週木曜日(10/8)は私用により

休業させていただく予定でしたが

台風直撃との予報のため、別の日に変更することにして

おとなしく(?)いつもどおりお仕事させていただきます。


おとといの日曜日、ようやくギターヒーロー5を

ゲットしたのですが、

微妙にゲームシステムが変わっていたりして

まだちょっと慣れません。


昨日はようやく、カートコバーンが出てきて

バックも遠目で見たら「クリスとデイヴ?」とか

思ったんですけど、近くで見たら全くの別人でした。(笑)

ドラムが上半身裸のロン毛だったから、「ん?デイヴ??」って

思ったんですけど、顔みたら「だれだ、お前!」って。笑

旦那と二人で総ツッコミでしたよ。


先日プレイしたガービッジも、フルメンバーだとばかり

思ってたんですが、シャーリー以外は「なんちゃって」だったのかな?

(未確認)

だってみんなグラサンだから、ホンモノかニセモノか、わからん。笑


それにしても、デフォルトの設定だと

モヒカンのおっさんヴォーカルが固定で

女子の歌もモヒカンが歌う・・・ これなんとかならないのかしら。

おっさんが一生懸命NO DOUBTを歌ってるのを見て

噴き出しましたよ。。。

以前はデフォルトのバンドメンバーは流動的で

男女のボーカルが曲によって入れ替わりだったのに。

なんか、ギターヒーローも進化してるんだかなんだかわからん。。。

選曲も個人的には、ワールドツアーと3(Legend of rock)が好きかも。。。



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:45| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。