2009年10月06日

欲しい〜〜!!

ROCKBAND-the beatles のヘフナー型ギタコン(ていうかベーコンだよね)の

同梱版が欲しいなーと思っていたら。

いつのまにか、単品のリッケンとグレッチのギタコンまで出てたんですね。

とくにグレッチのがめちゃくちゃかっこいいよ〜

41J1ZmGny3L__SS400_.jpg
GH2,GH3では使用できないみたいですが

GH5では使えるらしい。

あ〜 いいないいな。


すでにWiiギタコン×2、PS3ギタコン×2で

ヘフナー、リッケン、グレッチそろえたらすごいことになるな・・・

ホンモノの楽器類より多くなるかもな。笑

ていうかその前にROCKBAND/the beatlesやりたい。

ギターヒーローちょっと飽きた。(はやっ!) 笑


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 17:17| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

