2009年10月19日

GH5感想・・・

おはようございます。

先週、ようやくギターヒーロー5一通りやり終わりました。

感想は

選曲がやっぱり微妙・・・退屈な曲が多い。

3とWTは個人的に好きな曲も多くて楽しめただけに

80曲以上あっても、面白い曲が数曲しかない5は

なんというか、ちょい苦行。

あと、バンド全体とか大人数でやらないとクリアできない

チャレンジがおおくて、基本一人か二人プレイの私にとっては

不要な要素。

あと、CAREERの自分のバンドのメンバーが

デフォルト固定なので(変更できるのか不明)

NO DOUBTとかの女性Voの曲なのに

最初からいるモヒカンのおっさんが歌っているのが

納得いかず。

いままでは、女性Voのときは女性のキャラが出てきてたのに。


絵は少しきれいになっていて、カートコバーンやシャーリーマンソンとかも

そこそこリアル。ただ、カートを自分のキャラに設定すると

当然ながらレフティーじゃないカートになるので、ちょっといただけない。笑


DJヒーローやBAND ヒーローなど出るけどあんまり興味がわかないので

とりあえず、ROCKBANDに乗り換える予定。

ROCKBANDのほうが追加できる曲も多いし

(FOO FIGHTERSとかめっちゃダウンロード曲多し!)

それぞれのタイトルに入ってる曲にやりたいのが多いし。

(いま、無性にROCKBAND2収録のパラモアのThat's what you getが

やりたくて仕方ないのです。。。←パラモアで一番好きな曲)

北米アカや北米PSNカードの準備もOKで

あとは、オクで安価ゲットした中古のROCKBAND(最初の)が

届くのを待つのみ。

旦那のボーナスが出たら、リッケンとグレッチのギタコンゲットするか?!

(たぶん却下されます)

パラモアのROCKBAND動画↓ あーやりたい。。。





バンドTシャツとロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 07:39| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。