2009年10月19日

ワッペン大量入荷しました〜

ふう・・・疲れたーーー


本日、ワッペンいろいろ入荷しましたよっ

オススメの新柄は、チルボド、HIM、Underoath、TOOLなどなど〜

なんか、知らず知らずのうちにメタル、ハードロック、スクリーモ等々の

割合が高くなって来てますが。

ギタポ、オルタナ系好きな方にはウケないよね・・・(すいません)

やっぱり、リクエストが多いとそっちに寄っていっちゃうので・・・

個人的には中立なんですけどね。

だって、WEEZERやフランツやもちろんビートルズだって

大好きだし、SLIPKNOTもBFMVも好きだし、

雑食な私にとってはね。どんな新しい商品と出会っても

ワクワクしちゃうんですから。


そうそう。

Underoathのワッペンが、ちょっと小さめで

使い勝手がよさそうで、私も無地のスウェットの

うなじのところにでも付けようかと思ってます。

おだんごにでもして髪をアップしないと見えないところにね。

「あ、こんなところにタトゥー入ってたんだ?」みたいな

感覚で。(タトゥーは入っておりませんが。)

あとは犬服にチルボドワッペン貼ってみようかなwww

メタル犬www


underoath-logo.jpg

バンドTシャツとロックグッズ そしてワッペンもいっぱい!ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:39| ☔| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。