2009年11月18日

バンドパーカー各種入荷しました

パーカなのか、パーカーなのか。。。

パーカっていうのが正しいんでしょうね。

でも大半の人はパーカーだと思っているので

パーカーと記載したほうが検索に引っかかりやすそうなので・・・

まあいいか。



どうも。

スズキ@ケーズロックストアです。


今週は怒涛の入荷ラッシュでした。

この時期におすすめなバンドパーカー・ジャージ各種入荷してます。

HIM,METALLICA,MARILYN MANSON,GREEN DAYなど

パーカー入荷しております。

なかでも超おすすめなのがFOO FIGHTERSのジップアップジャージです!!

(パーカー入荷したって言っといてパーカーじゃないもの紹介してどうする。笑)


ff1.jpg

かっこいいですよぉ〜。

しかもコレたしか、以前来日したときにも物販で売られてたと

思うんですが(もしかするとフード付のほうだったかも。うろ覚え)

そのときは8000円くらいで売られてました。

今回はコストをギリギリに抑えて、6800円!!

しかも全国送料込み!沖縄離島もコミコミ!!!です。

ブルゾンタイプなので、ジャケット代わりにも使えて重宝します。

縫製もとてもしっかりしてますよ〜

ff4.jpg

背中の、Foo Fightersのしたのちっちゃな文字、

「In Your Honor」は縫い付けられてます。

芸が細かい〜


ff5.jpg

襟のネームタグもFoo Fightersオリジナルタグ!

こんなところもファンにはたまりませんねぇ。。。

商品ページはこちらです。
http://www.ks-rock.com/product/1406


先日、Foo FightersのPVを久々に一気に見返して

やっぱりいいなぁ〜としみじみ。

Monley WrenchとかThe Pretenderみたいな

カッコイイ系のビデオもいいですが

やっぱり、BIG MEとかLearn to Flyとか

オバカなのもいいですよね。

Learn to Flyに出演している大親友の

テネイシャスDの二人(ジャック・ブラック&カイル・ガス)が

またたまりません。

そして、超セクシーなCA役のテイラー・ホーキンス(Dr)もね。





バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 11:08| ☔| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。