2009年11月21日

やっぱり雨女

おはようございます。

今日は土曜日ですがお仕事してますー

旦那の仕事が忙しく、休日出勤になってしまって

私ひとり家でごろごろしてるわけにもいかないので・・・

それに、連休で3日仕事休んじゃうと、連休明けの

ご注文処理が大変なので (@_@;)


そうそう。

600.jpg

来週水曜日にロスト・プロフェッツのアルバム試聴イベントに

行くっていってたんですが

週間予報で、水曜日雨らしいっす。爆

私、昔から相当の雨女で、運動会や修学旅行、

遠足、イベント、お出かけ、ものすごい確立で

雨なんですけど・・・

今なんて、外に働きに行っていないので

月に数回しか電車に乗るような遠出しないのに

その日に限って雨とはー! ある意味すごい。


レインブーツにもなる、合皮のブーツを買ったので

それ履いて頑張っていってきます。

にしても楽しみだなぁ〜

昨日からロストプロフェッツしか聴いてないっす。

次回作は結構ダークな作品らしいです。

あんまり、アイドルっぽい歌モノじゃなくて

メタルな仕上がりになってたらいいなぁ〜

わくわく。



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:01| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

