2009年11月25日

FALL OUT BOY 活動休止へ

数日、音楽ニュースをチェックしていなかったら

なんと、FALL OUT BOY活動休止のニュースが・・・

最近、Voパトリックが激ヤセしているというのを

聞いていて、ダイエット成功したのかな?なんて

思っていたのに、活動休止のゴタゴタで

痩せてしまったというウワサもあるみたいです。

心配です。。。

ともかく、解散の報道はキッパリ否定しているので

前向きな活動休止と捉えたほうがいいのかも知れません。


あー。こんなことならフジロック観にいっておけば

よかったー!

ちなみに、活動休止となると、グッズのリリースも

極端に減ってしまいます。

Blinkが休止したときもそうでした。

なるべくアメリカに在庫が残っているうちに

取り寄せようとは考えていますが

ファンのかたも早めにゲットしておいたほうが

いいかも知れませんヨ。

fall_out_boy.jpg


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 13:38| ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

