2009年11月27日

ROCKBAND2 買っちゃいました

ふふふ・・・

ようやくROCKBAND2、買っちゃいましたよ。

Amazonの日本の出品者から、

中古で安く買ったんですけど

これがちょっとヒドくて。


まず、発送メールが来てるのになかなか届かない。

配送業者は言ってたのと違う。

ようやく届いたと思ったら、

まんなかがちょろっとガムテで止められて

両端はビロビロの状態の茶封筒に

プチプチはおろか、ビニール袋にすら

はいっていない、ケースだけの状態のソフト・・・

ケース開けてみたら、盤面は指紋だらけでベッタベタ・・・

おいおい、冗談だろ、って感じでした。笑


いそいで盤面を拭いて、再生してみたら

問題なくPLAYできたので一安心。

読み込まなかったらどうしようかと思った・・・


昨日はほんの少ししかプレイできなかったんですが

相変わらず、爽快ですね。

ROCKBAND2で一番の目的はPARAMOREでしたが

まだロックされててプレイできてないので

頑張ってほかの曲クリアしなくちゃ。


楽しみです。



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http:://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 12:52| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。