2009年12月02日

NINE INCH NAILS解体中。。。

ラストツアーを終えたNINE INCH NAILSが

不要になった機材や楽器を

アメリカのオークションサイト ebayで

出品しているそうです。

なんだかもったいない話。

そしてファンにとっては悲しい話ですね。

長年ツアーで使用してきた楽器や機材が

きれいさっぱり売られてしまうということは

もう二度とNINE INCH NAILSは

帰ってこないことを感じさせます。

とっても寂しい状況ですね。


ロストプロフェッツからNINE INCH NAILSへ

引き抜かれて、昨年ロストプロフェッツを

脱退したDrのアイラン・ルービンは

今後どうするんでしょうかね。

1月に出るロストプロフェッツのアルバムを

2008年にとり終えてから脱退したそうで、

アルバムのドラムは全編アイラン・ルービンが

叩いていたようです。

今後、ロストプロフェッツへの復帰はあるのか、

トレント・レズナーの側にいつづけるのか・・・

ちなみに先日、ロストプロフェッツの試聴会で

イアンとジェイミーは、新しいドラマーが

すごくいいやつで気に入っているようなことを

いっていたので、アイランの復帰はやっぱり

ないのかもしれませんね。

NINE INCH NAILSに引き抜かれて

ロストプロフェッツを去ってすぐに

NINE INCH NAILS解散・・・ って

なんか切ないですね、アイラン・ルービン。



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 11:04| ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

