2009年12月17日

ガンズ大阪どうでした?

昨日は

風邪でふにゃふにゃになりながら、

そういえば今日はガンズ@大阪だな〜なんて

ふと考えてました。

関空についたよ、っていうニュースは見たので

無事とり行われたんでしょうね。

(ネットでレポなど探したけどまだなかった)

朝の芸能ニュースでもやっていなかったなぁ。。。

イビョンホンばっかりでさ。


そうそう、イビョンホンといえば

私はずっとイビョンホンとフルーツポンチ村上が

勝手に似てると思ってたのですが

ネットで「ビョンホン フルーツポンチ」で検索すると

似てるという意見が結構ありましたね。

ま、もちろんフルポン村上のほうが「失敗したイビョンホン」て

感じですが。

あと、ウォンビンとライセンス藤原も似てるよね。

どちらも韓流おばさんに言ったら怒られそうですwww


週末にはガンズ@東京ですね。

私はいかないんですが、ガンズ大好きな友人が

行ってるかも。

正直いまのガンズは賛否両論ですけど

アクセル・ローズ好きはやっぱり、生アクセル見たいんだろうな。

私も生アクセルはちょっと見てみたい。


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:21| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。