2010年01月14日

Yahoo!オークション復活しました

どうも。おはようございます。

なんですかね、この寒さ。 冬っぽいですね、急に。

ジャージの下にヒートテックのレギンスを履いているのに

足がスースー寒いったら。どうにかして下さい、柳井さん。

そういや、ユニクロの柳井さん、資産が8000億円超えだそうで・・・

すっげーなーーー。

日本にまたバブル景気がきたら、ユニクロなんて

見向きもされなくなるんでしょうが、まぁ、まずそのバブル景気なんてもんが

ありえないですからね。

あー 海外とか行って、考えられないような豪遊してみたい(笑)


さてさて。

先月後半で、ヤフーオークションストアから撤退し、

ようやく個人での出品が出来るようになりました。

結局ストア退店処理だかなんだかで1ヶ月近く出品が

出来なかったために、落札なし・オークション経由のホームページへの

来店もなし、で、最近は暇なこと、暇なこと。笑

なんだかんだ、オークションの影響力ってそれなりにあったのだね、と実感です。


とはいえ、以前のストアのデータをそのまま移行できないので

ひとつひとつ手作業で出品する作業がめちゃくちゃ大変です。

昨日から出品しはじめて、ただいま60商品超えたところ。

多いときは500商品も出品してたんですから・・・いつ終わるのか・・・

しかも、仕事用のパソコンがクッソ遅いわ、画像アップロードするだけで

エラー頻発するわで、パソコンの本体引き倒したくなりますね。笑


ちなみに、オークションのほうで処分しちゃお、と思って

すごく安く出品しているものとかもあるので、通販サイトのお客様も

よろしければ覗いて見てください。

Yahoo!オークション ケーズロックストアマイブース
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ks_rockstore&u=ks_rockstore


よろしくお願いします〜 (^−^)

バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:45| ☀| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。