2010年01月29日

おすすめ!プラスチックステッカー入荷しました

どうも、ご無沙汰しております。

仕事に没頭していると

気が付けば夕方、、、はっ 夕飯の支度してない!!(@_@;)

そんな毎日が続いて、いい加減発狂寸前のスズキです。

仕事を持っていて、お子さんもいらっしゃるスーパー主婦なかたは

本当にすごいなーと尊敬してしまいます。

私だったら確実に脳みそ爆発しますね。笑


さて。今日は。

新商品のプラスチックステッカーのご紹介。

今回入荷したのは、ガンズ、ニルヴァーナ、BLACK LABEL SOCIETYの3種類です。

各490円

st-guns.jpg
st-nirvana.jpg
st-bls.jpg

このステッカー、従来のビニールコーティングのバンドステッカーと違い、

表面に硬めのプラスチックが乗っているので

従来のものより、さらにキズ・汚れに強くなってます。

硬くしっかりしているので、端っこからペロペロと

はがれてくる心配もありません。

車のリアとかアウトドアグッズ、

ダメージを受けやすいスーツケースやクーラーボックス、

などなど、活用範囲は幅広いと思います。

掃除機とか洗濯機とか家電に貼るのもかっこいいかも。

※硬いので、カーブした面には貼れませんのでご注意ください。

とりあえず今回は3種類のみ入荷しましたが、

今後もシリーズ化されていろいろなバンドのものが

リリースされることを期待しましょう。

プラスチックステッカー商品ページはこちら
http://www.ks-rock.com/product-list?keyword=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC


ほかにも転写ステッカー(カッティングステッカー)や

ビニールステッカーも、HIM、Children of Bodom、

UNDEROATH、KILLSWITCH ENGAGEなどなど

他のお店にはあまり置いてなさそうなものをたくさん仕入れましたので

ぜひ覗いてみてください。

ご注文お待ちしています。


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:03| ☁| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。