2010年02月01日

OK GO単独来日♪

しばらくぶりにヨーガクプラスのホームページを開いてみたら

OK GOの来日公演が決まっているじゃないですか。

仕事柄たくさん新譜を聴かなければいけない私は

大半がNapeterなので、おそらく新譜の日本盤とか

来日記念盤に封入されているであろう、来日情報を

見落としてしまうことも多く、好きなバンドがいつの間にか来てた、

なんてことも少なくないのですが。

今回はギリギリきづいてよかった。

まだプレオーダー中でした。

代官山UNITで、2/26(金)1日かぎりの来日公演。

2007年のサマソニ以来です。 楽しみです。。。

路線が変わったと賛否両論なNEW ALBUMもしっかり予習していかなくては・・・


71C%2BvHxgE4L__SL500_AA240_.jpg
OK GO/OF THE BLUE COLOUR OF THE SKY



OK GOグッズもあるよ。バンドTシャツ&ロックグッズケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:08| ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

