2010年02月12日

CLOSURE IN MOSCOW

ご無沙汰しております。。。。

ここのところ、お天気が微妙ですねぇ〜

ワンコにソソウされてしまったので、お布団を外に

干したいんですけど。 今日も雨っす。

週末は晴れるといいなぁ〜・・・



さて。

先日(月曜日)に渋谷O-EASTまで

FACTのライブを見に行ってきました。


当日の詳細をよく知らず、ワンマンだとばかり

思い込んでいたところ、

前座にFACTと同じレーベルの女の子がちょろっと

やって、そのあとにも洋バンド2つが40分くらいずつ

普通にライブをしました。

んで、FACT直前に出てきたオーストラリアの

Closure in Moscowというバンドが

初見だったのですが、めちゃくちゃかっこよかったです。

突然来日キャンセルになってしまったSenses Failの

かわりに急遽来てくれたらしいです。

(ていうかSenses Failが来るはずたったことすら

知らなかったよ。ちょっと、見たかったな・・・)

Closure in Moscowは、Voきれい目系の

メロディック・エモバンドで、

SaosinとかFuneral for a friendとか好きなら好きかもです。

シャウト系少なめだったので、激しすぎなスクリーモが

苦手な方にもおすすめです。





肝心の(?)FACTのライブは、なかなかよかったです。

前回FESで見たときよりよかった。

でもずっと前にいた女の子のポニーテールが

顔にパッサパッサあたって、気になって仕方ありませんでした。

ポニーテールでヘドバンは止めましょう(苦笑)



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 10:41| ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。