2010年03月09日

さみーーーー

めっちゃ雪降ってるーーー(14:40)


JAYWALK捕まりましたね。。。

あのひと、数年前にアーミーナイフ所持かなんかで

銃刀法違反でも書類送検されてましたね。


還暦間近でなにやってるんだか。

取調べで「何も言えなくて・・・」   (笑)





活動自粛を余儀なくされるほかのメンバーも

気の毒ですね。

っていうかヴォーカル逮捕→活動休止状態って

死活問題じゃないですか。

事務所が保障してくれるのかなぁ。。。



てか、外めっちゃ吹雪いてる。

これは積もりそうです@サガミハラシティー



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:47| ☔| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

