2010年03月15日

サマソニ第一弾まだー?

本日サマソニ第一弾発表とのことですが。

11時現在まだ更新されてません。正午発表なのかな??

(RIJ FESは日付が変わったと同時に発表だぞ。怠慢クリエイティブマンめ。。。。)

例によってモバイル会員限定で出演者ヒントが出ているらしいですが、

クリエイティブマンキライなので315円払ってまでヒントは見ません。笑

SUMMER SONIC ヒント でWEB検索したところ、ブログ等で、

ドリームシアター、スラッシュ、オリアンティ、などの名前が予想されてました。

さて。どうなることやら。


今年はRIJ FESと日程まるかぶりのため私はサマソニ不参加となりますが、

(RIJ FESが我が家の年中行事のため。)

どんなラインナップかはやっぱり気になりますね。


そういえばモバイル会員で思い出しましたけど

去年サマソニに行く前に携帯で

オフィシャルグッズどんなのがあるか見てみよーとおもったら

グッズラインナップ見るのすら315円だったので

どんだけだよ!クリエイティブマン。。。と思ってしまいました。

(もちろんみなかったけど)

会場でも3A会員(年会費5000円のクリエイティブマンの

会員制度)のひとだけ列に並ばずグッズを買えるとか、

会員だけしか入れないカフェが出てたりとか

ホント金儲け主義で正直引きますね。笑

まあ愚痴はそれくらいにして。あと少し、発表を待ちましょう。

またあとで第一弾UPしまーす。

バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 11:21| ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。