2010年03月26日

しんどいです

先週風邪を引いてから、咳がまったく治まらず

眠れないほどになってきたので

昨日病院に行ってきました。

診断結果は「咳喘息」。。。

喘息になる一歩手前の状態で半年は治療を

続けたほうがいいそうです。

で、気管支を広げる薬だの、タンを切る薬だの

いっぱいの飲み薬と、ステロイドの吸入薬

(プラスチックの入れ物に入ってて、吸うやつ)を

出されました。

アレルギー性の可能性が高いとのことで

スギ・ヒノキのアレルギーレベルがどれだけ

高いか調べるために採血して、

来週結果を聞きに行きます。

花粉症からの咳喘息だとしたら

私の花粉症もいつの間にかそこまで

重篤になってたってことで。

市販の漢方のみで10年も過ごしてしまったから

そろそろ体も限界なのか・・・

「目が痒い〜」「鼻水が出る〜」程度で

済んでいればまだマシな気がしてきました。

一度咳が始まると、ヘトヘトになるくらい出続けますから・・・

ホント少しでも薬でラクになるといいんだけど。


花粉症の方は一度アレルギー検査して

自分のアレルギーの度合いを知っておいたほうが

安心ですよ〜


私もこれ以上悪化してひどい喘息にならないように

しっかり治療に専念して行こうと思います!!


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 07:08| ☔| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。