2010年04月14日

SUPERGRASS解散!

スティービー・ワンダーがサマソニヘッドライナーに!

スーパーグラス解散!


と、昨晩は音楽ニュースに驚きましたが。



スーパーグラスは高校時代のヘビロテで

私の青春の一部だったなぁ。(しみじみ)

ある意味、「音楽は顔じゃない」と教えてくれたような(←え?w)

でもいいバンドだったよ〜。ありがとう!

そんな私ももう30代なのだから

スーパーグラスももうみんないい年なんだろうなぁ・・・

ブリットポップ全盛期には

たしかシャンプーのどっちかと

スーパーグラスの誰かが

付き合ってた気がするんだけど。(ものすごいうろ覚え情報www)



そういや、高校のとき、体育の授業で

班ごとに創作ダンスをつくることがあって

音楽担当が私だったので

スーパーグラスのAlrightをチョイスしました。

なつかしい。

メンズウェアにPULPにエコーベリー、

ブーラドリーズ、SHED SEVENにブルートーンズ!

CAST、スウェード、エラスティカ!

あー。ブリットポップブーム思いっきり満喫してたな、私。

ひさびさ聴いてみたくなりました。

当時のバンドのヒット曲を下に

並べてみました。(親分のブラー&オアシス除く)

若いコも聴いてみてね!

































バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com/
posted by ケーズロックストア at 08:04| ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。