2010年04月16日

似てる?似てない?

今日、昼ドラを観ていてふと、

「鳥羽潤」と「ココリコ遠藤」が似ているなぁ〜と

思って検索していたらこんなサイトにたどり着きました。

Sokkuri?
http://sokkuri.net/

芸能人の似ている人を投稿するサイト。

私はテレビを見ていて結構だれとだれが

似てるなぁ〜とか思ってしまうほうなんですが

ここの投稿はレベル高くてかなり笑えます。

小沢一郎とニコチャン大王とか

バナナマン日村とおばけきのこ(ドラクエの敵)とかwww

めっちゃ似てる!!!

ジャージャービンクス(スターウォーズのうざい奴w)と

ロナウジーニョとか。(笑) たしかにそっくりwww

thumbnailCA8DYYXH.jpgthumbnailCAL6KQBQ.jpg



暇つぶしに最適なのでゼヒ覗いてみてください。(仕事しろって)



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 14:20| ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

