2010年04月22日

ROCKBAND新作はGREENDAY

大好きな洋音ゲー、ROCKBANDの新作が

もうすぐ出るらしいです。

ひさびさの新作はGREENDAY!!




ゲームの中のビリー・ジョーがちょいと

キレイ過ぎる気もしないでもないですが(笑)

コレはちょっとおもしろそうーーー

でも難易度はあまり高くなさそうな?


最近あんまりROCKBANDやGUITAR HEROの

コトは話題にしておりませんでしたが、

ちゃんと(?)日々プレイしておりますよ♪

いまだにROCKBAND2がクリアできないんですけど・・・

後半難易度高すぎです。(爆)

これ↓がクリアできないんですよね。


観てるより実際やるともっと早く感じるんですよねー

難易度下げればできそうな気もするけど

EXPERTでオールクリアしたいですね。

まだまだ精進しなければ・・・



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 07:24| ☔| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

