2010年04月26日

キャプテンEO復活キター

やっとです。

アメリカのディズニーランドにマイケル・ジャクソンの

キャプテンEOが復活すると聞いてからずっと

この発表を待ちわびてましたよ!

オリエンタルランドさん!


今年7月から日本のTDLでもキャプテンEO復活〜!!

バンザイ!

子供のころ大好きだったキャプテンEOがまた

観られるとは!

絶対行かなくちゃ。


朝イチダッシュでファストパス!

じゃないと尋常じゃなく混みそうだもんね。


あー 楽しみ。 

7月から1年間限定らしいけど、

ずっとキャプテンE.Oでいいじゃん。

ちょこっとデジタルリマスターして

アトラクション要素も増やしたりして。





根強いファンのかたには、

幼児虐待容疑で上映中止、ディズニー出禁にしといて

いまさら! 彼に謝って!という意見もあって

それももっともだと思います。


でもこの作品はマイケルの素晴らしさはもちろん

ジョージ・ルーカスプロデュース、

フランシス・コッポラ監督という

80年代のアメリカ映画好きには

たまらないゴージャスな作品。

たかがアトラクションの短編映画じゃないわけです。

そういう意味でもまた観たいんです。


子供のころのあのドキドキ感、また味わってみたいですね。




バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 17:27| ☔| 一般/時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

