2010年05月14日

ROCKBANDにオリアンティ キター♪

どうも。

風邪をこじらせ数日くたばっていたスズキです。

さらに、80時間プレイしたドラクエモンスターズジョーカー2の

データを飛ばしてしまい。。。。死のうかなと・・・orz


んで、もう別のゲームに逃げるしかないと

ROCKBANDのホームページをみて、

「新しいダウンロード曲ふえてるかなぁ〜」と

チェックしてたら、オリアンティのAccording to youを

はっけーん☆


さっそくダウンロードするべ。






でも我が家では2人プレイのとき、

私はベース担当なので、この曲のベースクソつまんなそう!笑

旦那が帰ってきたら一緒にやろっと。

ドラクエのことは忘れよっと。(笑)

せっかくレオソードLv★まで作って、最強プチットも増やしてたのにー くそ。。。



あ、今日メタリカとかA7Xのレアグッズ入荷してます。みてね ↓

バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 18:22| 🌁| Guitar Hero/ROCKBAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。