2010年07月15日

Twitterに移行します

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

スズキ@ケーズロックストアです。

最近、かけもちで他にも仕事をはじめまして

毎日バタバタしております。


でもって、なかなかブログも更新できないので

Twitterでサササっと新商品情報とかを

流していこうと思っております。

アカウントお持ちの方は

ゼヒ絡んでくださいませ〜

https://twitter.com/ksrockstore



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 19:52| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

リバティーンズ再結成

ピート・ドハーティ率いるTHE LIBERTINESが

今年のレディング・アンド・リーズフェスティバルで

再結成するそうです。

今のところその後のツアー等は発表されていないようですが

そもそも、ピートのビザが下りる可能性が低く(薬物等の前科多数)

来日公演はまずムリといわれていますので

リバティーンズ再結成を生で観たい方は

イギリスまで観に行くしかなさそうです。



今週号のNMEの表紙はリバティーンズ!
magImage.jpg


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

FUJI ROCK 第1弾発表!

本日、フジロック2010の第1弾ラインナップが

発表されました。

ミューズ!

マッシヴ・アタック!

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ!!!

ほかにも

海外から22-20s、アルバータ・クロス、

ベル・アンド・セバスチャン、ボーイズ・ノイズ、

ブロークン・ソーシャル・シーン、ザ・クリブス、

フロッギング・モリー、フォールズ、ホット・チップ、

イアン・ブラウン、ジョン・バトラー・トリオ、

キティー・デイジー&ルイス、LCDサウンドシステム、

マグネティックマン、オーシャン・カラー・シーン、パラシュート、

ヴァンパイア・ウィークエンド、イェーセイヤー、ジー・トリップ、

国内からAIR、BOOM BOOM SATELLITES、

KEN YOKOYAMA、RIDDIM SAUNTER、toeが決定

だそうです。


Them Crooked Vultures が観たいよーーー

(注※Foo Fighters/Nirvanaのデイヴ・グロールがDr、

Led Zeppelinのジョン・ポール・ジョーンズがBa、

Queens of the stone ageのジョシュ・オムがGの

スーパースペシャルなバンドですよ〜)

Queensぽいトリッキーな楽曲を

豪華メンバーでパーフェクトにプレイ!

かっこいいです〜。

Queensのサポート等でたまにドラムを

たたいてたデイヴの久々本気ドラムが

生で観られるっていうのも、Nirvanaファンには

たまらないかも知れません。






ほかのメンツもバラエティ豊かでいいですね。

MUSEも来日したばかりだけど、またフェスで

観られるのはファンにとってはウレシイですね。



今年もがんばってフェス出演バンド関連商品入荷させるので

ヨロシクお願いしますね!


ロックグッズ&バンドTシャツ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:53| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ありがとうを言ってきた

どうも、ご無沙汰しております。

スズキ@ケーズロックストアです。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。




12月の終わりに志村くんのことを書いてから

ずっと更新できずにおりました。。。


私はカウントダウンジャパンに行って

ちゃんとお別れを言ってきました。

でも、志村君のことを含め、過去何度も行った音楽フェスのなかでも

一番心に残ったフェスだったかもしれません。




初日12/28には

民生が弾き語りで「茜色の夕日」(フジファブリック)を歌い

途中で涙に詰まって歌えなくなりました。

そこで私も一緒に声を上げて泣いてしまい、

民生の気持ちを思うと痛くて痛くて仕方ありませんでした。

志村くんはユニコーンにであって音楽を志し、

民生を心のそこから慕っていた。

そして民生もそんな志村くんのことをとてもとても可愛がっていました。

だから、見てるのが辛かったです。


トライセラのステージでは和田さんが

「シムシム聴いててくれ」といって「陽炎」(フジファブリック)を

歌いました。これもまた見ているのが辛かったけど

3人の思いが伝わってきてまた泣いてしまいました。



12/30のフジファブリックのステージには

いつもどおりのフジファブリックの楽器・機材がセットされていました。

渋谷さんの朝礼と1分間の黙祷。

黙祷の間も会場中ですすり泣く声が響きました。

そして、この日やるはずだったセットリストと同じものが

過去の映像で編集されてスクリーンで流され、

この日使うはずだった照明も映像に合わせて使われました。

1曲目の「銀河」から私は大泣きで、前が見えないくらいで

顔をぐしゃぐしゃにしてたと思います。

流された映像のほとんど(過去のフェス映像)も

実際私がその場で見ていたもので、

過去の思い出までリンクして、なんともいえない気持ちでした。

後半「星降る夜になったら」「SUGAR!!」でまた泣いたけど

最後におちゃめな志村くんらしい写真がスクリーンに写されて

最後までどこかすっとぼけたヘンな人だったなぁ・・・と思ったら

少し笑顔になってしまいました。


ライブがおわって、ステージの撤去が始まっても

誰一人動かず、拍手が鳴り止みませんでした。

その場にうずくまる子や、抱き合って泣いている子、

たくさんのファンの子たちの思いに包まれて、

志村くんは幸せに旅立った気がしました。

きっとたくさん辛いこともあったんだろうし

いろんな重圧に負けちゃったのかなとも思うけど

「どうかゆっくり休んでください。いままでありがとう。」と

ステージの志村くんに伝えてきました。

12/30セットリスト

銀河
メリーゴーラウンド
Surfer King
ダンス2000
地平線を越えて
TEENAGER
星降る夜になったら
SUGAR!!


生前フジファブリックの音楽に触れていなかった人も

彼独特の世界観、詞の世界、唯一無二のメロディーライン、

改めて聴いて感じてもらえたらな、と思います。


入門にお勧め。
フジファブリック/TEENAGER(2008)
41mSxaDsC3L__SL500_AA240_.jpg



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 13:56| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス!!

こんにちは。

本日お届け指定いただいていたお客様には

ちゃんとお荷物届きましたでしょうかね。


私はというと、仕事でバタバタしている上に

ストレス解消のため(?)朝から手打ちラーメンを作って

お昼に味噌ラーメンをいただきました。

先日、2000円でパスタマシンを買って

なんでもかんでも麺にしてみたい今日この頃。笑


無かんすいで、重曹をいれて作ったんですが

こんどは、たまご麺にしてみようかな〜

デュラムセモリナ粉かってきてフェットチーネでも

作ってみようかな〜


そうそう、近所のダイエーグルメシティが

閉店するらしいんですが、いつ閉店なのか書いてなくて。

でもこのごろ、棚が異常にガランとしてきたので

やっぱり年内閉店なのかな???

さみしいです。

ダイエーブランド(セービング)のノンオイルのツナ缶が

安いし好きなので、今日は4巻パック×3個買ってきましたよ。

近くのほかのスーパーではなぜか、オイル漬けしか

売ってないの。いやーね。


年内の営業も残すところあと3日となりました。

27(日)の15時までのご注文分は年内出荷できますので。

ヨロシクおねがいします。


ご注文お待ちしております。

バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:10| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ガンズ大阪どうでした?

昨日は

風邪でふにゃふにゃになりながら、

そういえば今日はガンズ@大阪だな〜なんて

ふと考えてました。

関空についたよ、っていうニュースは見たので

無事とり行われたんでしょうね。

(ネットでレポなど探したけどまだなかった)

朝の芸能ニュースでもやっていなかったなぁ。。。

イビョンホンばっかりでさ。


そうそう、イビョンホンといえば

私はずっとイビョンホンとフルーツポンチ村上が

勝手に似てると思ってたのですが

ネットで「ビョンホン フルーツポンチ」で検索すると

似てるという意見が結構ありましたね。

ま、もちろんフルポン村上のほうが「失敗したイビョンホン」て

感じですが。

あと、ウォンビンとライセンス藤原も似てるよね。

どちらも韓流おばさんに言ったら怒られそうですwww


週末にはガンズ@東京ですね。

私はいかないんですが、ガンズ大好きな友人が

行ってるかも。

正直いまのガンズは賛否両論ですけど

アクセル・ローズ好きはやっぱり、生アクセル見たいんだろうな。

私も生アクセルはちょっと見てみたい。


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:21| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12 12 12月8日

今日12月8日は

ジョン・レノンの命日でもあり


私の大好きな2人の芸人さん


さまぁ〜ず大竹、

ロッチ中岡 両氏の誕生日でもあります。


この二人、何か同じにおいを感じます。


お誕生日おめでとうございますバースデー




バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 13:26| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「背骨、つぶれてるね」

おはようございます。

ここのところ、背中痛と腰痛がひどく、

激痛というよりは圧迫されたような鈍痛が

ずーっと続いている感じで、

内臓系の病気?子宮系の病気?と

不安になりながら、だいっキライな病院へ

昨日ようやく行ってきました。

仕事をお休みして、午後を丸々使って

ジジババでコミコミの病院で待たされること

1時間以上。

症状を聞かれたりしたあと、レントゲン。

これがまあ、ご丁寧に20枚以上いろんな

角度からとりまくり、仰向けになったり

腰をヨコにねじったり、

台の上でごろごろ転がりながら。

グラビアの撮影か?ってくらい時間をかけて

20分ほどで終了。


その後先生に呼ばれたら

第一声

「まず体重落とそうね」


(−д−;)


ワタクシ、実は、結婚して旦那の遅い食事にあわせたり

しているうちに、結婚前より10数キロ、太って

しまってたんです。。。

あげく、ここ数年は外に働きに行かなくなって

しまったために、買い物とワンコの散歩くらいしか

外に出てもいない。(運動不足)


「ここ見て」(レントゲンを見せられる)

「本来背骨って真四角なんだけどね」

「ここ、ほら。 背骨、つぶれてるね」



「今日の午前中もね、28歳の女の人で

骨粗鬆症になっちゃった人がいて」

「最近の人は外に出ないで家でパソコンとか

ゲームとかばっかりしてるからね・・・」


は、はい・・・・・・・・ (−д−;)


散々先生に怒られ(私がたまに病院に行くと

必ずといっていいほど怒られる。だから行くの嫌なんじゃーーー)

今日もまた骨密度を測る検査をしに行かなきゃ行けなくなった。

これで骨がスッカスカだったら私も骨粗鬆症みたいですぞ。

最近は私のような現代人(引きこもり・PCやゲーム漬け)が

多く、骨粗鬆症も若年化してるということなので

みなさんもお気をつけて。


私もこれで引きこもってばかりはいられなくなったので

頑張って減量と骨強化しないと。。。。

でも、生死にかかわる重篤な内臓疾患とかで

なかったので、ちょっと安心しました。



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:55| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

やっぱり雨女

おはようございます。

今日は土曜日ですがお仕事してますー

旦那の仕事が忙しく、休日出勤になってしまって

私ひとり家でごろごろしてるわけにもいかないので・・・

それに、連休で3日仕事休んじゃうと、連休明けの

ご注文処理が大変なので (@_@;)


そうそう。

600.jpg

来週水曜日にロスト・プロフェッツのアルバム試聴イベントに

行くっていってたんですが

週間予報で、水曜日雨らしいっす。爆

私、昔から相当の雨女で、運動会や修学旅行、

遠足、イベント、お出かけ、ものすごい確立で

雨なんですけど・・・

今なんて、外に働きに行っていないので

月に数回しか電車に乗るような遠出しないのに

その日に限って雨とはー! ある意味すごい。


レインブーツにもなる、合皮のブーツを買ったので

それ履いて頑張っていってきます。

にしても楽しみだなぁ〜

昨日からロストプロフェッツしか聴いてないっす。

次回作は結構ダークな作品らしいです。

あんまり、アイドルっぽい歌モノじゃなくて

メタルな仕上がりになってたらいいなぁ〜

わくわく。



バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:01| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

とりあえず近況

なんだかバッタバタしてますので(品出し等)

とりあえずいろいろ近況。



▼土曜日に旦那の会社のイベントで地引網引いてきた。

▼寝る間も惜しんでROCKBAND。 なんだこれ、おもしれー(特にBAND TOUR)

▼明日はひさびさの!ロッチトークライブ!



んと、お店のほうは

ガンズのTシャツ、パーカー、極上ベースボールシャツ、

マリリンマンソンのパーカー2種、

LINKIN帽子、BLACK LABEL SOCIETYのリュック、

あとSLIPKNOTのTシャツ&ロンT

が入荷中です。


ざっくりですいません。

後日ゆっくり更新します m( _ _ )m


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:35| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ノエル、KASABIANのツアーに参加?

オアシスを脱退したノエル・ギャラガーが

暇をもてあまし、11月からのカサビアンの

UKツアーの一部に参加するといううわさが流れているそうです。


さらに一緒に曲を作る可能性もあるということで

ソロと平行して、友人カサビアンとも仲良くつるんでいく様子。


将来的にカサビアンに加入なんてコトはないんでしょうかね〜


それにしても、ノエルを失ったオアシスは

どうなってしまうのか・・・・(−。−;)



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 13:43| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

JAMです

我が家の2匹目のチワワたん、

JAMちゃんを紹介します。

メス、1歳と4ヶ月。

名前の由来は、ポールウェラーでもJudyAndMaryでもなく

思い出のお店、沖縄の恩納にあるステーキハウスJAMから

とりました。

ちょうど、去年の5月、夫婦で沖縄旅行に行っている頃に

生まれた子だったので。


チワワのくせに、面長で手足が長くスリム(2.4kg)なので

ひとからはよく「バンビっぽい」といわれます。

たしかに、アフリカのインパラとか、トムソンガゼルなんかに

似てると思います。


CAN3M4SZ.jpg

かーわーいーいー (おやばか)


CAXWRCEY.jpg

でも5分後にはブサ顔でバク睡。。。



CAB8XK8R.jpg

ヘアゴムをアタマにはめられ、Superfly風(ジャニス風)

CA33MIV1.jpg

とれないーーー とってーーーー    注) ↑ ダンナさんです



兄の黒チワワとは対照的に

ひとなつっこくて誰とでも仲良くなれる社交的ガールです。

友達がきたら、ずっと友達のおひざの上。

そのずうずうしさ、私もちょっと見習いたいwww


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:22| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

「ご飯が美味しいって幸せ」を感じられる映画

先週末、堺雅人主演映画「南極料理人」を見に行ってきました。

キャストがとても好きな人ばっかりだったのと、

原作のエッセーが面白いと母から勧められていたのと

音楽担当が阿部B(ユニコーン)で、主題歌もユニコーンだったことが

重なり、一刻も早く行きたかった作品だったのですが。


期待をかなりかなり超えて、今年見た邦画のなかでは

私のナンバーワンになりました。


堺雅人演じる南極ドーム富士基地の料理担当の男と、

その仲間たちとの基地の日々をゆるーいタッチで描いた作品で、

生瀬勝久・きたろう・豊原功輔といったコメディのスペシャリストたちの

絶妙な掛け合いが終始くすくす笑いを生み、

たいした壮大なストーリーも何もないのに、

自然と笑顔になってしまう不思議な作品です。

もちろん、堺雅人の料理シーンはとても美しくて

きっとファンじゃない人が見ても、堺雅人のことが

大好きになってしまうと思います。


そしてなにより、出てくる料理がどれもこれもおいしそう。

「かもめ食堂」「めがね」等を手がけた(PASCOの超熟の

CMのおいしそうなマフィンのほうが

わかりやすいですかね?)フードコーディネーターの

飯島奈美さんが手がけているということで、

おにぎりやラーメンなどのシンプルメニューから

本格中華・フレンチに至るまで本当にキレイでおいしそう。

(見る側も、空腹だと生殺し状態になるので

食後2時間程度での観賞がおすすめです。

食べたばっかりも逆に気持ち悪くなりそうなので)


そして最後には「おいしいものを食べて『おいしいなぁ』って

思えること、こんなにシンプルなことがとても幸せなんだな」って

改めて考えさせられます。

エンドロールで流れるユニコーンの「サラウンド」も

ほんわりしたあったかい気持ちにさせてくれますよ。


ただ、こういう種類のゆるい邦画が苦手な方には

オススメしません。大爆笑や大スペクタクルはないけれど

体の芯からじわじわっとあったかくなる映画がすきなら

絶対オススメです。

sub1_large.jpg






バンドTシャツ&ロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:33| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS Liteその後

こんにちは。


先日、修理から戻ってきたDS Liteですが

上パネルの交換ではなく、まったくの新品に

交換されて戻ってきました。

修理代5000円だったけど、新品なら安い。

おそらく、部品交換・修理するよりも

人件費や効率の点で、新しいものに交換したほうが

安くつくんでしょうね。任天堂的には。


しかも律儀なことに、交換前のDSのフタに

シールを貼っていたら、フタ部分だけ返してくれました。

さらに、はがした汚い液晶保護シール(こんなホコリだらけ使えないけど)も

同封してありました。

CABOT8DL.jpg

携帯写メで暗くてごめんなさい。


こういう律儀なところも「神対応」なのかなぁ・・・

サービス業としてはいろいろ見習わないといけませんね。


バンドTシャツ&ロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

Kasabianカサビアン や、KISSキッス、

Black Label Society等のTシャツが

2440円で入荷中!!!
posted by ケーズロックストア at 14:08| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ナイトミュージアム2

こんにちは。


おさまったと思った風邪が絶賛ぶり返し中で

こまったものです。。。

流行りのインフルではないと思うんですけどね。

熱も出なかったし。

とりあえず外出時はマスクしときます。



そんな微妙な体調の中、

先週「ナイトミュージアム2」を見に行ってきました。

正直、大好きなベンスティラーのオバカ芝居が見られるだけで

いいや、と思っていて、あまり期待してなかったんですが

前作よりもお金かかっててスケールはデカいし、

笑いどころも満載で、THIS IS BEN STILLER!!な仕上がり

でした。

そしてなにより、ベンの親友、オーウェンウィルソン(ミニチュアカウボーイの役)が

帰ってきたことがファンにはうれしい。

ベンが監督した昨年のトロピックサンダーにも

出演するはずだったオーウェン。

しかし残念なことに、大量の睡眠薬摂取&リストカットという

自殺未遂を起こしてしまい、命は取り留めたものの

トロピックサンダーは代役のマシューマコノヒーに。

脚本の段階でオーウェンを想定して書かれているため

マシューマコノヒーはまったく役にハマっておらず

作品自体なんとな〜く物足りない仕上がりになってしまいました。


ナイトミュージアム2では、ベン&オーウェンの友情が

ひしひしと伝わってきて、(絶体絶命のオーウェンを、ベンが助ける)

なんだかそれが実生活とリンクしているような気がして、

あのアクシデントを知っているファンにとっては感動してしまう作品です。


次はベンスティラー監督の作品で、もっともっと輝くオーウェンウィルソンが

見たいと心から思いました。


輝く2人を見たいならとりあえずオススメはこれかな?
4_70977.jpg

ズーランダー (2001年)


はっきりいって内容はありませんので(笑)

くだらない映画が好きじゃない方にはまったくおすすめしません。

でも、バカなアメリカ人をみて笑いたいならこれですね。

是非どうぞ。



ロックグッズ&バンドTシャツ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 11:10| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

野菜食べたい。。。

こんにちは。

スズキ@ケーズロックストアです。

だいぶご無沙汰しております。

残暑お見舞い申し上げます。



お盆休みも終わり、風邪もだいぶ良くなってきて

今日は久々にスーパーに行きました。

我が家は生協の宅配も利用しているので

スーパーには週1か2行けばだいたい足りるんですが

行ってびっくり。

レタス298円(通常138円くらい) トマト398円 (通常298円)

半月前まで58円で特売していたチンゲンサイが98円・・・

キュウリ1本48円!(安いときは19円だった)


ほかの主婦の方も二の足を踏んでいるようで

売れているのは地物の安い小松菜等の葉物や、

安いモヤシ・きのこ類のみな雰囲気。

さらに見切り品のワゴンに集まる人の多さ。


だいたい、不景気で食事にもお金かけられないご時勢で

冷夏が追い討ちをかけて、野菜高騰って。。。

これは、貧乏人は死ねってことですか・・・?

とほほ。


ここまで高騰してるとなると、サラダバー付ランチでも

食べに行ったほうがよっぽど安上がりなような。



春キャベツならひとりで1日に1玉食べられるほど

超野菜党な私には、かなりきついです。

おやつにキュウリぼりぼりかじったりするのが

好きなのに。。。


とりあえず、モヤシでナムルいっぱいつくろう。。。。




バンドTシャツとロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:20| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

BAD DAY

こんにちは。

スズキ@ケーズロックストアです。

今朝は、テレビの星座占いで最下位、

ほかの番組の血液型占いでも最下位を

いただきまして、

占いはそれほど信じていなくても

どうにもテンションがあがらなくなりますね。


たしかに今日は朝からピーピーだし

(厳密には昨晩からピーピーで、全然寝られなかった)

雨が上がったと思って買い物に出たら

帰りにまたすごい雨でずぶ濡れになるし・・・

テキトーに作ったお昼ご飯が、

あんまりおいしくなかったし・・・



日本でも大ヒットした、ダニエル・パウターの

BAD DAY は、こんな日に聞きたくなる曲。

”頑張らなくていいんだよ” ”今日はただ「ついてない日」だっただけだよ”

そんなシンプルな応援ソングなのに

すごく心に響いてきます。



だれかが悩んでるとき、落ち込んでるとき

「がんばれ」ってつい言ってしまいがちだけど

本当は「頑張らなくていいんだよ」「なにが私に出来ることがあったら言ってね」って

いってもらえるのが一番うれしいと思う。

一生懸命頑張って、もがいて、辛いときに

これ以上頑張れなんて、酷ですよね。


まあ、私の場合は基本的な性格が「頑張らない」なので

「もうちょっと頑張れよ」って言われそうですが・・・笑




バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 13:56| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ただいまポイント10倍です

どうも。
スズキ@ケーズロックストアです。

本日正午まで、久々のポイントアップセールを実施中です。

しかも。
今回はポイント10倍です!これはめったにやりません。
この機会に、これからの季節に必須のTシャツや帽子など
まとめ買いしちゃってください。

通常ポイントは1%ですので、10倍の今は10%。
つまり10%引きでお買い物できるのと同じです!
たまったポイントは次回お買い物でお使いいただけます。

5000円買えば500ポイント。
ちょうどステッカー1枚分くらい浮いちゃいますよ〜


CHILDREN OF BODOM/チルドレンオブボドムTシャツ&グッズ入荷!

Children of Bodom(チルドレン・オブ・ボドム)のTシャツや帽子、キーホルダーなど
入荷しておりますっ
結構レアなのもあるかもね。

そのほか、Arctic Monkeys(アークティックモンキーズ)とか
Dinosaur Jr.(ダイナソージュニア)とかのTシャツも入荷してます。

少量入荷なのでお急ぎ下さいね。

輸入バンドTシャツ&オフィシャルグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:49| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

最近のCM

どうも!すずき@ケーズロックストアです。

気づけばブログも2ヶ月放置プレイでした。
先月は引越しとかいろいろありまして、バタバタでしたが
ようやくなんとか生活できるレベルに片付いてきました。
引越しといっても前の家から、10分くらいのところなので
生活環境はほとんど変わりありません。
私はサガミハラシティーが大好きなのです(笑)


さて。
最近、昼間片付けや家事をしながらよくテレビをみるんですが
CMが気になって仕方ありません。

ハウスのスナック菓子のCMで、歌も微妙・ルックスも微妙な若いバンドが
ファンに追っかけまわされてるやつがあって、「なんなんだ、この中途半端なバンドはっ!」
「なんかイラっとする!!!」って思ってたら、
VOCALが三浦友和・百恵の長男だったんですね。
なんか、森進一の息子と同じにおいがするよ。。。
七光りお疲れ様、どうせ名門の私立でぬくぬく育って
勉強もしないでバンドなんかやって遊んでたんだろうね。って
思ってしまうのは私だけでしょうか???

次。

西友の新しいCMで、娘がお菓子をカゴにいれようとするが
「無駄遣いはだめよ」と母に言われる。しかし母親は自分用の
シュークリームはカゴにいれて、娘に「なんでそれはいいの?」と
聞かれると「すごくおいしいからよ」という母。

あれ、なんなんでしょうか。
一緒に買い物に来て、自分の好物だけ買って、娘には何も買ってやらない母親なんて
いるんですか????
なんか最近の西友ってガツガツしすぎてなんか変ですよね。
ウォルマートの子会社になってからちょっとおかしくなってる気がします。
値下げとか、他店のチラシで・・・とかやるまえに、売り場をもうちょっと改装して
明るく今時なスーパーにしてほしいですよ。
近くの西友なんてホント暗くてさびれてて・・・ それをいうとダイエーもひどいですけどね。。。


次。

アメリカンホームダイレクトの自動車保険のCM。
「ゴールドですね。約12%保険料がお安くなりますよ」
ってあのシリーズです。
あのシリーズは全部キライ。オペレーターがわざとらしくてイライラする。
以下省略ーーー


ラスト。

これが最近一番むかついてるCMですが。
グレードのセンサー&スプレーってトイレ消臭剤のCM。
久々に家に遊びに来た友人が玄関でいきなり「ひさしぶりー!おトイレ貸してくれない?」
ってどんだけガマンしてたんだよ!ピーピーかよ!
でトイレに駆け込むも、いい香りがして「素敵〜・・・」ってトイレにホレボレして
ぜんぜん用を足さない。(おめぇ、ピーピーだったんじゃねーのかよ!)
さらにその家の女がトイレのドアの前で、してやったりのカオでニヤついている。
(人がピーピーでトイレ駆け込んだのに、トイレの外で聞き耳立ててんじゃねーよ!!)

まったくもってありえない。というかなんか気持ち悪い。
見るたびにテレビにむかって突っ込んでしまいます。



お店と関係ない話ですいません。
また思い出したら書きますね。


来週あたり、LINKIN PARKのTシャツがいっぱい入荷すると思います。
サマソニにむけて是非ゲットしてください。
入荷次第メルマガでお知らせしますので、ホームページ右下の
メルマガ登録よろしくお願いします。

海外バンドTシャツとオフィシャルグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 13:01| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

SUMMER SONIC 09 第一弾発表!

ども、スズキ@ケーズロックストアです。

昨日、サマソニ09の第一弾ラインナップが発表されました。

さすがに10周年だけあってかなり豪華ですね〜 しかも3日間。

3日間全部は無理でも絶対行こうと思います!

このメンツなら早々にチケットが売り切れそうな気もしますね。
各日のタイムテーブル出てからじゃ遅いかな〜?

-----------------
Linkin Park / My Chemical Romance / Nine Inch Nails / The Specials

The Flaming Lips / Aphex Twin / CSS / The Enemy / Klaxons

Mogwai / Paramore / Placebo / Sonic Youth / Soulwax / Teenage Fanclub

Boys Like Girls / Cancer Bats / Datarock / Enter Shikari

Ghostland Observatory / Girl Talk / Hollywood Undead / Kid Sister / Kyte

Lady Gaga / Lenka / Little Boots / Mando Diao / Matisyahu / Metronomy

Mew / Mercury Rev / Mutemath / N.A.S.A. / Red Light Company

Saosin / 2 many DJ's / The Vaselines / VV Brown / Yuksek

…and more!!


4月・5月ごろになったらサマソニ関連のTシャツ等どんどん入荷させたいと思いますので
お楽しみに!

バンドTシャツとロックグッズのケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:40| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

