2010年04月21日

BOYS LIKE GIRLS/HEY MONDAY Tシャツ大特価!!

今をときめくBOYS LIKE GIRLSと

HEY MONDAYのオフィシャルTシャツが

入荷しました〜

当店通常3360円のところ、

今回入荷分に限り、なんとオール2200円!!

爆安セール開催中です。

デザインもかわいいのでオススメですよ。

女の子用の小さいサイズもありますよ♪

4fb68c5da0.jpg
ea8cea8bd2.jpg

少量入荷ですのでお早めに!!!


最近のバンドにすっかりウトくなってしまった方に

貼っておきますよ〜 ↓


貼れるPVがなかったのでこれですいません。

サビのメロディラインが印象的。聴いたことある人も多いかも。

Jimmy Eat World、Sugarcult、All American Rejects等

好きな方にオススメです〜




こちらはHEY MONDAY。

アヴリル・ラヴィーン、PARAMORE等

ガールズロック好きにオススメです。

2009年にFALL OUT BOYのオープニングアクトで

初来日しました。

PARAMOREよりもう少し声がかわいらしい感じですが

王道なガールズロックでおすすめです。



BOYS LIKE GIRLS/HEY MONDAYの

特価Tシャツはこちら。

http://www.ks-rock.com/product-list?keyword=%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E4%BE%A1



ご注文お待ちしております〜〜〜


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:54| ☔| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bullet for my valentine発売日♪

今日は待ちに待ったBullet for my valentineの

ニューアルバム『FEVER』の発売日ですね。(そーですね)


私はア○ゾンでDVD付きのやつを予約してたんですが

決済方法の手違いで今日は受け取れないことがわかり

大ショックです (−−;)


ラスト・ファイトのPVでも観て我慢しときます。


にしても、この曲のイントロScream Aim Fireのイントロと

ちょい似てるよね。

 iPODで続けて聴いてたら「ん?また同じ曲?」って

思ってしまった。

PVだとわかりにくいけど、ドコドコドコ・・・ってドラム始まりが

にてるんですよ。

好きだからいいけど (●^0^●)


Bullet for my valentineのTシャツ、お財布、帽子、リストバンド等

オフィシャルグッズ販売中です。

http://www.ks-rock.com/product-list?keyword=bullet+for


ゼヒご来店くださいませませ〜

バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:11| ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

似てる?似てない?

今日、昼ドラを観ていてふと、

「鳥羽潤」と「ココリコ遠藤」が似ているなぁ〜と

思って検索していたらこんなサイトにたどり着きました。

Sokkuri?
http://sokkuri.net/

芸能人の似ている人を投稿するサイト。

私はテレビを見ていて結構だれとだれが

似てるなぁ〜とか思ってしまうほうなんですが

ここの投稿はレベル高くてかなり笑えます。

小沢一郎とニコチャン大王とか

バナナマン日村とおばけきのこ(ドラクエの敵)とかwww

めっちゃ似てる!!!

ジャージャービンクス(スターウォーズのうざい奴w)と

ロナウジーニョとか。(笑) たしかにそっくりwww

thumbnailCA8DYYXH.jpgthumbnailCAL6KQBQ.jpg



暇つぶしに最適なのでゼヒ覗いてみてください。(仕事しろって)



バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com

posted by ケーズロックストア at 14:20| ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

SUPERGRASS解散!

スティービー・ワンダーがサマソニヘッドライナーに!

スーパーグラス解散!


と、昨晩は音楽ニュースに驚きましたが。



スーパーグラスは高校時代のヘビロテで

私の青春の一部だったなぁ。(しみじみ)

ある意味、「音楽は顔じゃない」と教えてくれたような(←え?w)

でもいいバンドだったよ〜。ありがとう!

そんな私ももう30代なのだから

スーパーグラスももうみんないい年なんだろうなぁ・・・

ブリットポップ全盛期には

たしかシャンプーのどっちかと

スーパーグラスの誰かが

付き合ってた気がするんだけど。(ものすごいうろ覚え情報www)



そういや、高校のとき、体育の授業で

班ごとに創作ダンスをつくることがあって

音楽担当が私だったので

スーパーグラスのAlrightをチョイスしました。

なつかしい。

メンズウェアにPULPにエコーベリー、

ブーラドリーズ、SHED SEVENにブルートーンズ!

CAST、スウェード、エラスティカ!

あー。ブリットポップブーム思いっきり満喫してたな、私。

ひさびさ聴いてみたくなりました。

当時のバンドのヒット曲を下に

並べてみました。(親分のブラー&オアシス除く)

若いコも聴いてみてね!

































バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com/
posted by ケーズロックストア at 08:04| ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

今日のオススメちゃん。

本日、商品いろいろアップしました。

なかでもオススメは。。。

offspring-st.jpg
じゃ〜ん。

みんな大好き!OFFSPRINGオフスプリングの

特大スカルステッカーです♪♪♪

ほかのバンドステッカーの倍以上の大きさ。

(写真ではわかりにくいかな??)

直径15センチくらいあります。



コレを1枚貼れば、存在感たっぷりで

ひと目で「オフスプリング好き」がわかりますね〜

ファンの方必須のアイテムですよ★

商品ページはコチラ
http://www.ks-rock.com/product/1469

ほかにもいろいろ入荷中★

ぜひご来店ください。

バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:30| ☔| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

LAMB OF GODラム・オブ・ゴッドTシャツ入荷!

おまたせしましたー

昨日ようやくアメリカにオーダーしていた

LAMB OF GODのTシャツが入荷しました。

4/20からの来日公演にまだ間に合いますので

ライブに行かれる方いかがでしょうか?

メーカー欠品があり、1種類のみの入荷ですが

おなじみのロゴプリントが大きくてかっこいいですよ♪

lamb.jpg
LAMB OF GOD/DRIP LOGO Tシャツ(メンズS/M)各2940円(税込)
http://www.ks-rock.com/product/1466

当店ではお馴染みのクロネコメール便での発送ですが

通常発送後3〜5日程度、お届けまでに日数がかかってしまいます。

が、今回はライブに間に合わせたい!というお客様のために

こちらのLAMB OF GOD Tシャツをご注文頂き、

メール便での発送をご希望されたかたには

メール便速達扱い(翌日または翌々日お届け)で発送いたします!

速達料金はサービスです♪

※2010年4/20までの限定サービスとなります※

なお、メール便は代引きでのお支払いは出来ませんので

代引き払いご希望の方は宅急便での配送をお選び下さい。


ご注文お待ちしております〜!!


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 09:19| ☁| お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

映画『ソラニン』観てきました

土曜日に『ソラニン』観て来ました。

原作の大ファンだったので楽しみにしてました。

事前の予告動画だけで泣いちゃってましたから(笑)


ネタバレになるので多くは書きませんが

ストーリーはわかっているのに、途中何度も

泣いてしまい、最後のライブシーンでは

アイちゃん(主人公芽衣子の親友)と同じくらい

ボロ泣きでした。


アジカンの主題歌「ソラニン」ももちろんいいし

ホリエテナー(ent名義)担当の劇中音楽も

かなり良かったです。


もちろん原作同様、心にザクっとささるような

胸の痛くなる映画ではあるんだけど




日常がつらくない人なんかいなくて

泣いたり傷ついたり我慢したり、


でもそれでも時々、一瞬でもキラキラした幸せを

感じられれば、それだけでよくて。

その一瞬のために生きてるんだということを

改めて考えされられました。


主役の2人(宮崎あおいと高良健吾)は

もちろん良かったけど、私はけっこうビリー(桐谷健太)の

シーンに泣かされたかな。

サンボ近藤さんの演技はところどころ

棒読みな感じも否めなかったけど、

それはそれで、アリだったというか、

いつもふざけてるけど本当は不器用で繊細な加藤の

雰囲気とマッチしていて

逆に良かったような気もしました。




この映画は

特に学生時代にバンドをやって

音楽で食べていこうなんて思ってたころが

あったなぁ・・・そんなヒトには絶対観て欲しい映画です。(もちろん原作も読んで欲しい)

私もそんな一人です。



なんだか、ソラニンに背中を押してもらったような気がするので

がんばって生きていこうと思えました。


31JQMFG2EJL__SL500_AA300_.jpg
ソラニン 1〜2巻 /原作 浅野いにお





バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 15:08| ☔| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

携帯のカロリー表示がおかしすぎる件

ども。

ワタクシ、auユーザーなのですが

ようやく携帯の2年縛りが解けて

2月にソニエリのBRAVIA PHONE U1を

買いました。


最近の携帯では普通なのかわかりませんが

カロリーカウンター(万歩計)がついているので

歩数・消費カロリーを教えてくれるんです。

そこが一番気に入ってたりもするんですが。

が。

消費カロリーのしたに、そのカロリーに相当する食べ物が

出てくるんですよね。

普通、たとえば、板チョコ1枚、とか、

白米1膳、とか、 せんべい1枚、とか

なんとなくイメージしやすい食べ物が出ますよね。

ところが、こいつときたら

生タラコ300g (タラコそんなに食べたら気持ち悪いよ!)

とか

イングリッシュマフィン200g(マフィン1コ約50g、ってことは4個。 くわねーよ!)

とか

現実味がまったくなく、想像し辛いのです。

極めつけが、さっき表示されていた

「メンチカツ(フライ用、冷凍)100g」

というカロリー表示。

一瞬、「メンチカツ1個かぁ〜」と

納得しそうになりました、が!

「フライ用、冷凍」 ってことは

まだ揚げる前の状態のカッチカチのメンチの

ことではないのか???!!



ちなみに今ひらいてみたら、

イチゴジャム100g

って出たんですが。

ジャム1ビン160gくらいなので

3分の2!! そんなに食わねっつの!!!




バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 14:10| ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバティーンズ再結成

ピート・ドハーティ率いるTHE LIBERTINESが

今年のレディング・アンド・リーズフェスティバルで

再結成するそうです。

今のところその後のツアー等は発表されていないようですが

そもそも、ピートのビザが下りる可能性が低く(薬物等の前科多数)

来日公演はまずムリといわれていますので

リバティーンズ再結成を生で観たい方は

イギリスまで観に行くしかなさそうです。



今週号のNMEの表紙はリバティーンズ!
magImage.jpg


バンドTシャツとロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 08:11| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

しんどいです

先週風邪を引いてから、咳がまったく治まらず

眠れないほどになってきたので

昨日病院に行ってきました。

診断結果は「咳喘息」。。。

喘息になる一歩手前の状態で半年は治療を

続けたほうがいいそうです。

で、気管支を広げる薬だの、タンを切る薬だの

いっぱいの飲み薬と、ステロイドの吸入薬

(プラスチックの入れ物に入ってて、吸うやつ)を

出されました。

アレルギー性の可能性が高いとのことで

スギ・ヒノキのアレルギーレベルがどれだけ

高いか調べるために採血して、

来週結果を聞きに行きます。

花粉症からの咳喘息だとしたら

私の花粉症もいつの間にかそこまで

重篤になってたってことで。

市販の漢方のみで10年も過ごしてしまったから

そろそろ体も限界なのか・・・

「目が痒い〜」「鼻水が出る〜」程度で

済んでいればまだマシな気がしてきました。

一度咳が始まると、ヘトヘトになるくらい出続けますから・・・

ホント少しでも薬でラクになるといいんだけど。


花粉症の方は一度アレルギー検査して

自分のアレルギーの度合いを知っておいたほうが

安心ですよ〜


私もこれ以上悪化してひどい喘息にならないように

しっかり治療に専念して行こうと思います!!


バンドTシャツ&ロックグッズ ケーズロックストア
http://www.ks-rock.com
posted by ケーズロックストア at 07:08| ☔| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

